人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD2枚

ずーっとずーっと探していたCDをやっと見つけて買いました。
それはこれ!!
Angel Parra Trio(アンヘル・パラ・トリオ) 
CD2枚_c0103368_7201711.jpg

このCDはチリの古い歌をアレンジしているんですが、
これがすっごくかっこいいんです。
今、私が大好きなLos Tresというバンドのメンバーの別プロジェクトなんですが、
ずっと探していてなかなか見つからなかったので、
とってもうれしいです。

そしてもう1枚はずーっと探していたわけではないですが、
買いたいなーって思っていたもの
3×7 Veintiunaというバンド。
普通は数字だけでいう場合はVeintiunoと最後がoになるんですが、
あえてaにしたという不思議なバンド名。
このバンドのメンバーの一人はここに書いてあるんですが・・・
CD2枚_c0103368_725976.jpg

Daniel Muños(ダニエル・ムニョス)といってHuaiquiman役をやってた人。
彼は元々ミュージシャンであり、俳優でもあるんですが、
彼自身は音楽活動の方が好きだとのこと。
そしてこのバンドはチリのフォルクローレ、クエカをやっています。
クエカの踊り方を教えたりもしてるみたいで、
彼に教えてもらえるんだったら、すぐにでも習いに行きたいなーと
ミーハーな私は思うのでした。
by chilemoya | 2008-10-14 07:29 | 音楽