人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日の夕焼け

前日の雨がスモッグを減らしてくれて、
その上、山では雪だったようで夕焼けもとってもきれいでした。
8月28日の夕焼け_c0103368_281139.jpg

朝は写真の白い線くらいまで雪があったんですが、
夕方には溶けてなくなってました。
もー1枚。
8月28日の夕焼け_c0103368_29778.jpg

本当はもーっとピンク色だったんですが、写真に撮るとこんな感じに。
久しぶりにきれいな夕焼けで一人で盛り上がってたんですが、
残念ながら旦那が帰ってきたのは日もすっかり沈んだ頃・・・
週末もきれいな夕焼けを見れるといいなーと思ってるんですが、
今のサンティアゴの景色を見ると、またまたスモッグで濁ってます。

もうすぐ9月。春はすぐそこです。スモッグともおさらばだー。
by chilemoya | 2008-08-30 02:11 | その他