人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ブーム

ご存知のように、チリは今冬です。
朝晩はかなーり冷え込み、暖房器具も大活躍。
でも、原油高で灯油は値上がり・・・

そんな今、チリでブームを巻き起こしているのが
Toyotomiのストーブです。
テレビコマーシャルでも
「Toyotomi入荷しました」ってな具合で大アピール。
日本製ということでも人気があるみたいなんですが、
実際どれだけ売れてるかというと・・・

先日旦那と某デパートへ行ったとき、
レジにすごい行列ができていて、みんなToyotomiのストーブを買ってるんです。
それはテレビコマーシャルを見る前のことで、
「なんでそんなに同じストーブばっかり売れるのかな?」と不思議に思っていました。

Toyotomiのストーブは省エネタイプで、今までこちらで売っていたものより
かなりコストが抑えられるらしく、買い替えてる人が多いんですね。

このブーム、チリだけなのかなぁ?