人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Errazuriz

ワインはちゃんと毎月届くのに、ここに載せるの忘れてました。
これは11月に届いたErrazuriz(エラスリス)です。
Cabernet SauvignonとCarmenereの2本。
Errazuriz_c0103368_0571050.jpg

テーブルクロスがクリスマス用のときに撮りました。
このワインはワインコーナーで見かけることも多いので、
チリでは結構メジャーなんだと思います。
これが裏側のラベルです。
Errazuriz_c0103368_14787.jpg

11月、私の誕生月のワインなのに・・・
まだ飲んでないんです!!
2本ともワイン用の棚(こっちのマンションには大抵付いてます)に眠ったまんま。
12月のは写真を撮る前に飲んでしまったというのに・・・

最近、週末は外食をすることが多く、うちの旦那は週末にしか飲まないので
家でワインを飲む機会も減っているので、いつになったら飲めることやら・・・
今週は近所でラム酒祭りがあるので、また外食になりそうです(^^;;
by chilemoya | 2008-01-19 01:12 | お酒の話