人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pica(ピカ)

イキケから車で2時間半ほどのところにある砂漠の中のオアシス、
ピカという街に行ってきました。
ここはピカレモンというちょっと小さめのレモン(スダチくらいの大きさ)が有名で、
こんなフルーツの巨大模型が置いてありました。
Pica(ピカ)_c0103368_69499.jpg

街の中心にある教会です。
Pica(ピカ)_c0103368_6101998.jpg

どの街にも教会の目の前には広場があって、ここの広場はすっごくかわいかったです。
Pica(ピカ)_c0103368_611128.jpg

広場の前にはジューススタンドが並んでいて、私はイチゴジュースを飲みました。
とっても甘くて冷たくて最高においしかったです。
で、ここでもう1つ有名なものがCocha(コチャ)と呼ばれる温泉。
日本の温泉とは違って、水着着用で温泉というより温水プール状態。
Pica(ピカ)_c0103368_6134414.jpg

ここのお湯はミネラル豊富でお肌にとっても良いそうです。
お湯はぬるくてあったかい海水といった感じで、ずーっと入っていたくなるような
とっても気持ち良い温泉でした。
by chilemoya | 2008-01-04 06:20 | 旅行