人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初Amazon

Amazonはみなさんご存知のショッピングサイトです。
日本にいるときは何度か利用していましたが、チリでは送料がかかることもあって
買うのを控えていました。

が、

こんなものを見つけてしまい、夫婦共々「どうしても欲しい」ということで買ってしまいました。
初Amazon_c0103368_6551950.jpg

80年代に活躍したバンドのトリビュートアルバムです。(写真ボケちゃいました)
私が一番聞きたかったのはVan Halen。
このメンバーじゃー欲しくならないわけがないって感じで、
私の好きなミュージシャンがたくさん参加しています。
(赤字は特に好きな人達です)
1. Paul Dianno (ex-Iron Maiden) - Ain't Talkin' 'Bout Love
2. Jack Russell (Great White) & Dweezil Zappa - Unchained
3. Mark Slaughter (Slaughter) & Doug Aldrich (Whitesnake) - I'm The One
4. Jani Lane (ex-Warrant) & George Lynch (ex-Dokken/Lynch Mob) - Panama
5. Gilby Clarke (ex-Guns N' Roses), Fred Coury (Cinderella), Frankie Wilsey (Sea Hags) & Colby (Hollywood Roses) - Ice Cream Man
6. Fee Waybill (The Tubes) & Brad Gillis (Night Ranger) - Atomic Punk
7. John Corabi (Union/ex-Motley Crue) & Bruce Kulick (ex-Kiss) - Hot For Teacher
8. Stephen Pearcy (ex-Ratt) & Jake E. Lee (ex-Ozzy Osbourne) - Running With The Devil
9. Joe Lynn Turner (ex-Deep Purple/ex-Rainbow) & Reb Beach (ex-Whitesnake) - Dance The Night Away
10. Enuff Z'Nuff Yankee Rose
11. Jeff Scott Soto & Blues Saraceno (ex-Poison) - So This Is Love?
12. Doug Pinnick (King's X), Yngwie Malmsteen & Billy Sheehan (Mr. Big) - Light Up The Sky

注文してから約2週間ほどで届きました。
1ヶ月くらいかかると聞いていたので、早くてびっくり。
送料はアメリカからなので1600円ほどになりました。
チリではCDショップは結構充実していますが、こういったものは置いてない(と思う)ので
またAmazonで買っちゃうかもしれません。
by chilemoya | 2007-05-15 07:08 | 音楽