人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと怖いなー・・・

日本では全然話題になっていないみたいですが、
今チリでは地震が頻発しています。
南の方、Aysen(アイセン)では結構大きな地震があって、
大統領が視察に行っています。
昨日の朝はサンティアゴでも地震があり、5.6グレードだったそうです。
日本と震度の計算が違うようなのでよくわかりませんが、
体感した感じでは震度3くらいだったような気がします。
そしてついさっきなんですが、ちょっと変な雲だったので撮ってみました。
日が暮れているのに何か明るくて、フラッシュなしで撮れました。
ちょっと怖いなー・・・_c0103368_744322.jpg

ちょっと怖いなー・・・_c0103368_7441429.jpg

ちょっと怖いなー・・・_c0103368_7442548.jpg

地震雲じゃないといいんですけどね・・・