人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Mano Ajena(ラ・マノ・アヘナ)

昨日、ライブに行ってきました~。
ずーっと以前にチリでの初CD購入で書いたLa Mano Ajenaです。
すごくこじんまりとしたホールで行われたんですが、とっても楽しいライブでした。
かなり開演時間より遅れていったのに、一番前のはしっこが空いていたので
そこに座って待つこと5分。ライブが始まりました。
曲は8月にリリース予定の2枚目のアルバムから半分、1枚目が半分って感じでした。
半年ほど前に、小さいフェスティバルで3曲ほどしか見たことがなかったので
今回のはすごく楽しみにしていました。
10数曲、最初から最後まですごいテンションで迫力のあるライブでした。
ジプシー音楽にジャズを混ぜて、少しロックも・・・という感じの音楽なんですが、
演奏力の高さに圧倒されたのと、すごく楽しそうに演奏していたので
見てるほうも本当に楽しめました。
また新しいアルバムが出たらライブに行きたいなーって思ってしまいました。
by chilemoya | 2007-04-21 23:46 | 音楽