人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです・・・

2月のチリは夏なのに、今日はとっても寒いです。
時々寒い日がありましたが、昼からは暑くなっていたのに、今日は珍しく雨まで降っちゃってます。
夏にはあまり雨が降らないはずで、天気予報でも「曇りのち晴れ」と言っていたのに。
雷まで鳴って風が強くて、うちに置いてある大きな鉢植えも倒れてしまいました。

明日の土曜から1週間旅行に行ってきます。
こんな天気じゃないといいなー。
今日みたいな天気だと飛行機かなり揺れそうだし。

旅行先はPuerto montt(プエルト・モン)です。
サンティアゴより1000キロほど南で、周りに国立公園がいっぱいあるところです。
港町なので、おいしい魚がいっぱい食べられそうです。
帰ってきたらまた写真とともに報告します。