人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳以下W杯

今日でグループリーグが終了しました。
ウルグアイもチリも無事にトーナメントに進出です。

ウルグアイ戦は用事があったので、ちょっとだけしか見てませんが
チリ戦はちゃーんと見ることができました。
相手はイラク。イラクのキーパーって20歳以上疑惑があるらしいんですが、
一応1993年生まれってなってます。
一瞬コロンビア人かと思ってしまいました。
20歳以下W杯_c0103368_6424445.jpg

ちょっとだけコロンビア代表のファルカオに似てたので、
勝手にファルカオって呼んでました。

イラクは思ってた以上にうまくて、チリは苦戦。
2-1で負けてしまいましたが、同組のイングランドが負けたので
なんとかグループリーグは突破しました。

トーナメント初戦はウルグアイはナイジェリアと、
チリはクロアチアと対戦します。
どちらも強い相手とですが、頑張ってほしいです。
ちなみにイラクはパラグアイと対戦。パラグアイもU-20は強いので
面白い試合になりそうです。
放送があったら見たいなー。
by chilemoya | 2013-06-30 06:48 | サッカー