人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日・・・

ウルグアイ全国的に悪天候です。
学校は休校になったようです。
台風のような強い風と雨が吹き荒れてます。

が、今日は延期になっていたAxelくんのコンサートの日。
野外会場のため、中止になるかと思いきや、
どうやら別の会場を探している模様・・・(現在午後3時です)

天気が荒れるのは先週から予報で出ていたので、
中止か延期かで、ずーっとやきもきしてました。

なので、ちょっとPunta del Esteの写真のUPに気分が向かない(-_-;
旅行の写真を楽しみにしていた方、もう少しお待ちください。

Axel 「Un nuevo sol」(オフィシャルビデオじゃないけど、きれいなので)

早く生で聴きたい!!!

***追記***
11月7日に再延期・・・(17時20分発表は遅いんじゃない???)

今度こそお天気が良くなりますように・・・