人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで~???

といった気分にさせられたのは、TVNのドラマ「Alguien te mira」のDVD。
先週から何日かに分けてですが、購入して以来初めて見たんです。
(以前の記事はこちら
そして今日、最終回の分を見てたらば・・・
肝心なとこ、カットしまくりじゃないですか~(>_<)
13話目から14話目はめちゃくちゃ飛んでて、2時間分くらいないんではないでしょうか?
それまでも「あー、ここカットされてるな」ってとこはあったんですけど、
ちょっとひどすぎかも~。

DVD5枚に収まるように編集し直したにしては、あまりにもカットしすぎで
途中何が起こったのかわかりませんでした。

で、おまけにNG集だけはしっかり入ってるし。
それもたった7分ですよー。
おもしろかったけど、それだったら本編カットしないでーって思いました。
1~4枚分は3時間入ってたのに、5枚目だけは2時間と7分ほどのNG集のみ・・・

もう1種類買ったパトロンのDVDもカットしまくりだったら悲しいなぁ。
明日からはそれを見る予定です。

これは犯人が誰かわかったシーン。Julian、かっこよすぎー!!!