人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました

おめでとうございます。
今年もゆるーく続けていきたいと思ってますので、
よろしくお願い致します。

さて、新年といえばやっぱりこの曲!!!
チリではほとんどのラジオ局で新年と同時にかかってました。
Un Año Mas

チリのベテラングループ。La sonora de Tommy Reyです。

もちろんうちでも新年が明けると共に、この曲をかけました。

そして近所の神社に初詣に行ってきました。
お寺も複数あるので、色んな除夜の鐘の音が聞こえてきてました。

良い一年になるといいなぁ。
by chilemoya | 2010-01-02 22:49 | 音楽