人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅわしゅわー

カテは食べ物ですが、話は飲み物です。

チリでは食事のときにはいつもミネラルウォーターの炭酸入りを飲んでました。
あのしゅわしゅわ感が大好きで、病み付きになってたんですが、
こっち帰ってきてから色んなミネラルを試したんですが
微炭酸が多くて、あのしゅわしゅわ感がなかなか味わえない・・・

それで試しに買ってみたのが
ハイボールブームのおかげで出回ってるソーダ水。
これがねー、見事にハマりました。
軟水・硬水も関係なく、しゅわしゅわ感も結構あって
しかも、普通のミネラルよりもずーっと安いんですよね。
おかげで再び我が家の食卓ではしゅわしゅわ水です。
by chilemoya | 2009-10-14 23:11 | 食べ物