人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーん・・・

チリにいるときから今までずぅぅぅぅぅぅぅっと飽きずに毎日のように聞いてるAxelですが・・・

久しぶりにYouTubeチェックしたら、こんな曲があった。

何ですか、これはー!!!
アルバム名みたらUniversoってなってて、ちゃんと持ってるのに入ってないしー(>_<)
ボーナストラックかー???

以前買ったJuanesもそういうのがあったんですよねー。
最初のアルバムに入ってない曲が後日ボーナストラックとして入れられて
シングルとしても出てるってパターン。

アルバム発売されてすぐに買ってしまうと損をすることもあるってことです。
(日本じゃ先行発売におまけがついてることが多いのにね)
by chilemoya | 2009-10-08 21:58 | 音楽