人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたー

日本に帰ってきましたー。
本当に3年間もチリにいたのか?って気持ちなんですが・・・

チリを離れるときはとーっても寂しい思いだったんですが、
飛行機に乗る前にふと見たらこの人にそっくりな人がいました。
帰ってきましたー_c0103368_955313.jpg

元サッカーチリ代表監督のアコスタ氏です。
まさか本人だとは思わなくて、旦那に
「アコスタそっくりな人見たでー」と言ってたらばなーんと本人!!
今はEverton(チリリーグのチーム、エベルトン)の監督で
メキシコのチームとの試合のため、同じ飛行機なのでした。
Everton、特にファンでもないので知ってる選手がいなーい。(失礼なヤツでごめんなさい)
でもでも、じっくり見てたらば・・・
2年前の20歳以下W杯で活躍した代表選手のうちの一人で
当時一番の男前(だと私が思ってた)Vidangossy(ビダンゴッシ)がいるではありませんか!!!
帰ってきましたー_c0103368_9591347.jpg

「ひゃー、かっこいい!!!」と思って舞い上がってしまい
おかげでチリを離れる寂しさはどっかに吹っ飛んでしまいました。
ミーハーは健在です(^^;;
by chilemoya | 2009-02-28 10:01 | サッカー