人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目その3

お昼を食べたあと、向かったのはTrufulTruful(トゥフルトゥフル)という
めちゃくちゃ言いにくい(カタカナ表記もあってるかどうか怪しい)滝を見に行きました。
途中にあった看板です。
一番上と下はともかく、真ん中2つは・・・
2日目その3_c0103368_41525.jpg

このCHINAは中国ではなく、使用人のことだと思います。
MUERTAは死んだって意味。
そしてその下は「インディオの頭」
そんな物騒な名前の場所があるみたいです。
時間がなくて行きませんでしたが・・・

そしてTrufulTruful。車でそばまで行ける(歩かなくて良い)のが素敵。
2日目その3_c0103368_453455.jpg

そんなに大きな滝ではないですが、かなりの迫力でした。
上流側から流れてくるのもすごい勢い。
2日目その3_c0103368_46139.jpg

下流側です。やっぱり水はとてもきれいでした。
2日目その3_c0103368_465240.jpg

by chilemoya | 2009-01-31 04:08 | 旅行