人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話

10月31日はハロウィンということで、ちょっと怖い話を2つほど・・・

1つめ。
昨日、旦那がテレビを見ていたらちょうど日本の映画をやっていました。
「輪廻」っていうホラー映画だったんですが、
一緒に見ていて俳優の名前がぜーんぜん出てこない!!!
顔はわかってるのに、全く出てこないんです。
二人とも映画の内容より「誰やったっけー?」ばっかりが気になってしまい
適当に色々あげてやっと主役の二人だけわかりました。
こんなに名前が出てこないなんて老化現象の始まり???
とっても怖いです。

2つめ。
同じく昨日の話。
旦那が帰ってきてから頼みごとを1つしたんです。
「部屋の隅でガが死んでるから捨ててー」って。
ガと蝶が死ぬほど嫌いな私はそれらが死んでても近づけません。
呆れながらもちゃんと捨ててくれた旦那はすごい話をしました。
「今年の冬に結構雨降ったから、今年はガが大発生するんやてー。
 ぶどうの木につくガが特にひどいらしくて、ワイナリー大変らしいでー」
怖くて窓が開けられなくなってしまいました。
そーいえば窓から入ってこようとするガが多い気がする・・・
怖すぎです。