<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと前になるんですが、
某社のポイントが貯まったので、ブラウザボックスなるものをもらいました。
(他に欲しい物がなかったんで・・・)

ブラウザボックスっていうのは、テレビでネットができるようにするチューナーみたいなものなんですが、
最初は
「テレビでネットなんてー」って思ってたんです。
が、今はYou Tubeという素晴らしいものがあって、
日本ほど著作権問題が厳しくなく、監視が甘い南米のドラマは結構UPされてて
テレビのきれいな画面で見ることができるんですねー。

そして、もちろん音楽のビデオもHD物が増えてきてるので
テレビで見てると、本当に放送されてる番組を見てるみたいに画像がきれいなんです。

そんなこんなで、テレビでYouTubeを見始めると、
時間もあっという間に経ってしまいます。

今、一番(必ずか?)見てるのはこれ。
アルゼンチンの歌手、Axelの新曲のビデオ。
「Te Voy A Amar」です。

もう何回見たかわからないくらい(^^;;
相変わらずのあまーいラブソングですが、やっぱりいいなぁ。
8月に新しいアルバムを出すそうです。
た・の・し・みー\(^o^)/
[PR]
by chilemoya | 2011-07-30 00:37 | 音楽
ずっと放置状態のブログでしたが、
こんなブログでもご訪問してくださってる方、本当にありがとうございます。
何か書かなきゃと思いつつ、日々の雑事に追われてるわ、
パソコンも古くなって動作が鈍りまくりだわってことで
すっかりサボってしまっていてすみません。

そんなこんなで、今年のコパ・アメリカも3位決定戦と決勝を残すのみになってしまいました。

チリの試合は2試合しか見てませんが、一番うれしかったのは
やっぱりあの監督でしょう(^^)

ボルギ監督は私がチリにいた時のコロコロの監督で、
今の代表選手はほとんどといっていいくらい、彼の元でプレイしてました。
その当時から「今、代表監督になってほしい人」の一番候補だったんです。

あんなやる気なさそうなおっさんですが、選手の面倒は本当に細かく見る人で
信頼も厚いようです。

残念ながらBest8まででしたが、監督には続けてほしいなーって思います。
[PR]
by chilemoya | 2011-07-22 23:12 | サッカー