<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前の記事を見たら、例の大ニュースの話・・・
それからぜーんぜん記事書いてなかったんですね。
さぼりまくりでした。

最近はフルタイムで仕事をしてて、一日パソコンの前に座ってる仕事なんで
なかなか家でパソコンをする気にならなくて。
気がついたら、もう12月。
チリでは恒例のTeletonもこの週末に行われて、
終了時間を延長させて(前もそんなことあったけど)
無理やり目標額を達成させたようです。
今年は2月の地震のときにもしたので、2回目。
でも、あのときのお金はどうなってるのやら???
まだまだ復興が全然進んでいない地域がたくさんあるらしいんですが・・・
あのときは地震ということもあって、世界中から支援があったのにねぇ。
以前からあった不信感が益々大きくなってしまってるTeleton。
今後も続いていくのでしょうか???

ブログをさぼっていた間も色んなニュースがあったんですが、
私にとって一番大きな出来事は、やっぱりチリサッカー協会内のゴタゴタでしょう。
先日の会長選で決まったセゴビア氏も、資格不十分で当選無効とか言われてるし、
そうなったらマイネニコルスに戻るのか?
そしたらビエルサ監督はどうなるの?
あまりにもごたごたしすぎてて、他の国のサッカー協会からもブーイングが出てるようですね。
せーっかくW杯で株を上げて、「チリサッカー」の良いイメージが広がってただけに、
今後が心配です。
[PR]
by chilemoya | 2010-12-05 17:37 | その他