<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日に引き続き、クリスマスソングをUPしたいと思います。
今日はスペイン語ですが、有名な曲「サンタが町にやってきた」です。
歌ってるのはルイスミ(って本当に略すんですよー)ことLuis Miguel(ルイス・ミゲル)
この人はラテンポップス界ではすっごく有名な人で、
曲も良いし、もちろん本人の歌もすっごくうまいんですが・・・
歌ってるときの顔が苦手であまり好きではありません(^^;;
このブログでは初登場かな?



やっぱ、濃いですねー。
[PR]
by chilemoya | 2009-12-25 23:38 | 音楽
街中いたるところでクリスマスソングが流れてますが、
このブログにも1曲UPしたいと思います。
私がずーっと好きなミュージシャン、Rick Springfieldのオリジナルソング。

とっても優しい声で歌ってます。
ちなみにこの曲が入ってるCDはクリスマスのトラディショナルソングが入ってます。
この2日間はずーっとこればっかし聞こうかな。
[PR]
by chilemoya | 2009-12-24 18:10 | 音楽
うちにもやってきました!!
スカパーがっ(^o^)v
来年のW杯に向けて導入したんですが(気が早い???)
この時期に取り付けたので、年末年始は無料体験期間中なんです。
色々と見たいチャンネルはありますが、やっぱり久しぶりのプレミア(サッカーね)は
解説のイギリス英語が懐かしいです。
あと見たいなーって思ってるのは音楽番組と韓流ドラマ(^^;;
どのチャンネルをセレクトするかはまだぜーんぜん決めてません。
もしお勧めがあったら教えてくださいねー。
[PR]
by chilemoya | 2009-12-23 18:27 | その他