<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つながりましたー。
工事してもらってからも、色々と設定が複雑で・・・
つながったのは翌々日でした。
(っていうか、説明書を読まずに設定してたのが悪いんですが)

憧れ(?)の無線LANでさくさくと快適につながっております。

が!!!

船便も着いたので家の片付けもしなくちゃいけません。
箱を見る度にため息が出ます。
魔法使いが出てきて片付けてくれないかなー(^^;;
[PR]
by chilemoya | 2009-04-30 17:20 | その他
下の記事へコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、本当にすみません。
我が家のネット開通日が決まりました。
あと約2週間後です。
それまではまだ1回か2回、ネットカフェに来ることになりそうです。

新聞もやっと昨日からとり始めて、
浦島太郎生活から脱出できそうです。
部屋の方もだいぶ住みよい感じになってきましたが
なーんかまだ「ままごと遊び」感覚が抜けません。
チリにいたときのほうが「生活してる」って感じだったなーとしみじみ・・・
物価の違いや自転車の多さにまだまだ戸惑ってる日々です。
たーった3年いなかっただけなのに、
こんなに自分の意識が変わってるのにもびっくりです。
[PR]
引越ししました。
と、言ってもまだ家は散らかり放題で
ぜーんぜん片付きません。
ネットも申し込んだけど、使えるようになるのはいつのことやら・・・
それまではネットカフェを利用するしかないんですが、
どーも、自分のパソコンじゃないと使いにくい感じですねー。

ネットカフェのはデスクトップで画面もきれいなんですけど、
キーボードがでかいので、なーんか打ち間違えが多くなってしまいます。

話は変わって・・・

新しいおうちは周りに公園がいくつかあって、
ちょうど桜もきれいに咲いてて、
うぐいすなんかの声も聞こえたりなんかして、
「日本の春」を満喫してます。
チリはもう秋かな???
[PR]