カテゴリ:ウルグアイ( 42 )

こちらに来てから2日ほどは暑かったんですが、
その後、いきなり寒くなってしまってました。
でも、今日は風もほとんどなくて、とーっても気持ちのよいお天気だったので
一人でぶらぶらーっとビーチ沿いを散歩してました。

ビーチ沿いの道は時間を問わず、ウォーキングやジョギングをしてる人がたくさんいます。
もちろん犬と一緒に散歩っていう人もたくさん!!!

ビーチ沿いの道を歩いたり、砂浜の上を歩いたりだけでも久しぶりの運動になりました。
でも1時間なんてあっという間って感じ。

これから寒い日が多くなりそうですが、こんなのんびりと散歩できる日も
ちょこちょこあるといいなぁ。

そうそう、日本ではこれから夏に向かうところですが、
南米では冬に向かっていきます。
[PR]
つい先日、再び南米に上陸いたしました。
遠かった~、というのが感想ですが、
やっぱり来てみると、いいもんですねー。
今度はチリとは全く違う、大西洋側のウルグアイです。

いまいち日本では知名度の低い国ですが、
またこちらでの生活を書いていこうと思っています。

モンテビデオの写真です。まずはビーチから。
ちなみに海ではなく、ラプラタ川です。
c0103368_5163295.jpg

思いっきりリゾート地っぽい感じ。
c0103368_5174011.jpg

素敵な街路樹。
c0103368_5185284.jpg


で、おまけ・・・
ミラネサっていう料理です。巨大ハムカツにトマトが乗っていて、その上にチーズと卵。
下にはポテトがしいてある、強烈な料理です。でも、こっちでは普通なのかな?
もちろん私はデカすぎて食べてません。頼んだのは旦那(もちろん完食)です。
c0103368_523535.jpg

[PR]