さぼり中・・・

最近ブログさぼってますが・・・
単に書くネタがないだけで、元気です。

おもしろいテレビもないしー、出かけてないしー、って感じなんですが、
暑くなろうというこの時期にまたまた編み物に燃えてるせいもあるのでした。

あ、それと・・・
これから暑くなるって時期なのに毛布を買いました。
念願の毛布です。
なんでかというと、こっちはウール100%の毛布がとーっても安いんです。
しかもとーっても密度が濃いせいかあったかーい。
来たときから「絶対毛布買って帰る!」と言ってたんですが
先日ようやく買ってもらいました\(^o^)/
シーズンオフで安くなってたのと、製造元直売店だったからか
ダブルでなーんと約1800円。
お買い得でした。
[PR]
by chilemoya | 2008-10-24 01:15 | その他