遭遇

昨日、旦那といつも行ってるお寿司屋さんに行きました。
そこの店長はなんとなーくアヤしい人物でやたら目立つ人。
道を歩いてても、遠くの方に彼がいるとすぐにわかるくらい。
良い体格でチリでは珍しい角刈りなんです。
そしてやたら明るいし・・・
そんな店長が気に入って通ってるのもあるんですが・・・

食べ始めて少し経ってから、どやどやーっと5人連れが入ってきました。
ちょっと変わった雰囲気の人たち。
そしてその後しばらくしてから、やたらと陽気なおっちゃんがそのテーブルに来ました。
その途端、店長もハイテンションでそのおっちゃんとハグしてます。
誰が来たかというと・・・
c0103368_8315415.jpg

Kiltro(キルトロ)という映画で悪役をやっていた俳優さん。
(名前は知りませんが、顔は知ってます)
Kiltroという映画はチリ初のマーシャルアーツ映画で、
B級アクションマニアの私にはたまらない(笑える)映画です。
旦那と私の間ではKiltroといえば笑いのネタ。
その俳優さんが目の前にいるんです!!
最初は見間違いかそっくりさんかと思ったんですが、
こんな特徴的な顔の人はそうそういませんし、
何よりも後ろを向いた彼の背中には
Kiltro Stunt Team」の文字が!!!
これを見た途端、大爆笑してしまいました。
(ちなみにKiltroは2年前の映画です)

その後、お寿司を食べるでもなく、みんなに挨拶だけして去っていった彼。
(どうやら店長のお友達だったみたい)
私は店を出る最後まで笑いが止まらず大変でした。
そして「下の店とかにいてるかもね(寿司屋は2階にあります)」と言ってたら
旦那が「外にいてるで」と・・・
冗談かと思いましたが、外に出るとなんと立ち話してるしー!!
なーんと30分以上も立ち話をしていたみたいです。
それを見てまた笑いが止まらず、今も思い出しては笑っている私です。

うちの近所は俳優さんが結構住んでるらしく、今までも何人か見たことはありますが
(かっこいい人は見ないけど)
こんなに大爆笑させてもらったのは初めてです。
彼もご近所さんなのかなぁ?
[PR]