人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amor Ciego 2

チリで人気がある番組、「AmorCiego2」が昨日最終回を迎えました。
タイトルは「恋は盲目」って意味になるのかな?
むかーし関西方面でやってた「ラブアタック」という番組の
合宿版リアリティ番組でした。
1のときは一人の女性を20人の男性が色んなゲームをしながら
アタックしていくという番組でしたが、
今回シリーズ2では3人の女性を20人の男性が取り合いするってものでした。
しかも3人の女性も人気投票で落ちていき、最終的に一組のカップルが残ったんです。
それがこの人JennyとMario
Amor Ciego 2_c0103368_231729.jpg
Amor Ciego 2_c0103368_2312059.jpg

Jennyはモデルで出ていた女性達の中でも一番しっかりした感じで
「この人が最後まで残るんだろうなー」と思っていました。
Marioは20歳で今まで彼女ができなかったというちょっと虚弱体質なタイプ。
でも、共同生活の中で見せる彼のおもしろさ、優しさが視聴者ウケしたのか
視聴者の人気投票では1位を獲得してました。
(私も彼のファンでした)
そしてそんなMarioに段々と惹かれていったJennyは
番組途中でも「一番大切な人」とまで彼に言ってしまってました。
前回の時は「なーんでこんなんが選ばれたん?」って思うくらい
共同生活中に誰とでも喧嘩するような人だったんですが、
(その時も彼が視聴者人気投票で1位でした)
今回は全く正反対なタイプが選ばれただけに、チリ人の感性っておもしろいなーと・・・

前回と違って、今回は放送日や時間がころころと変わったため、
あんまり見ることはなかったんですが、
やっぱり最終回だけは見逃したくないなーと思って
昨日は最後まで見てしまいました。