久しぶりに見れましたぁ\(^o^)/

昨日9月10日、夕立のような強い雨が降って久しぶりに虹が見れました。
c0103368_21563515.jpg

こちらにきた2年前はよく虹が見れたのに、最近はほとんど見ることがなくて
久しぶりの虹に慌てて写真を撮りました。

この後はコロンビア戦。良い前兆かも?と思い、
今日こそはMatigolが見れるかもしれない、絶対見たい!!と思って
これを着てテレビの前で応援してました。
c0103368_21583724.jpg

前回のブラジル戦での反省点がクリアされていたのか、
攻撃も守備も格段によくなっていたチリ代表。
コロンビアが全く調子が出なかったせいもあるんでしょうが、4-0で圧勝でした。
そして4点目を入れたのはMati!!!
素晴らしい連携プレーでのゴールだったので、この日のMejor Gol(最高のゴール)
とまで言われていました。
久しぶりにMatigolが見れてとーっても幸せでした。
これはその映像です。かっこいいー(*^-^*)

[PR]
by chilemoya | 2008-09-11 22:06 | サッカー