おっかえりぃ~\(^o^)/

サッカーチリ代表のお話です。
今週、トルコと親善試合をするチリ代表。
あの人が帰ってきましたぁ!!
Mago(魔法使いって意味です)ことValdiviaです。
c0103368_150552.jpg

今はブラジルのパルメイラスで活躍中ですが、もうすぐ移籍するみたい。
彼は以前の記事で書いた問題で謹慎中だったんですが、
やっぱりみんな早く戻ってきてほしかったんですよねー。
20試合謹慎のはずが、それ以下で許されたんです。
対戦相手にはすっごく嫌われる選手なんですが、
プレーはほんとに惚れ惚れするくらいかっこいいんです。
(今ブラジルで一番人気がある外国人選手なんじゃないかな?)

そしてもう一人、怪我でずっと調子が悪かった彼も招集されました。
Matigolこと、Matias Fernandezです。
(彼のことも過去記事にちょっと書いてます。)
c0103368_154944.jpg

今はスペインのVillarealで活躍(?)中。
復活したプレーを見せてほしいわー。

トルコもヨーロッパではとっても強いチームです。
チリがきちんと実力を出せればおもしろい試合になるはずなので、
とっても楽しみです。
[PR]
by chilemoya | 2008-08-19 01:58 | サッカー