一体何なの???

最近、うちの近所からサックスの音がよく聞こえます。
ストリートミュージシャンなのか、どっかで練習しているのかわかりません。
ドラムの音とかも聞こえたりするので、どういう形態でやってるのかも
よくわかりませんが。
うちの旦那が探索に出かけたんですが、見当たらず・・・

最初は「色々な曲やってるなー。タダで聞けてラッキー」くらいに思ってたんですが、
毎日毎日結構大きな音で聞こえてくるんですよね・・・
そしてなぜか何回も何回も演奏されるのが
80年代日本でもかなり人気があったWham!のケアレス・ウィスパー。
この曲は演奏してて気持ちいいんでしょうか?
しかも、最初から最後までやらずにイントロの部分ばっかし。

いい加減飽きました。

うちでは彼らの呼び名は「ケアレス・ウィスパー」です。
[PR]
by chilemoya | 2008-08-09 02:18 | 音楽