多分、チケット売り切れ???

さっきチケット販売サイトを見ていたら凄い人がチリに来るって出てました。

Eizo Sakamoto & Gaijinsentai
詳細はこちら

私はANTHEMは聞いてなかったのであまり知りませんが、
アニメタルで世界的に有名になった坂本英三さんが来るんですね。
かなーりびっくりしました。
彼の公式サイトを見ると南米ツアーをする模様。
南米でもアニメが大人気なので、彼はチリでもかなり人気があるはず。
17600ペソというちょっと若者には高めのチケット代ですが、
きっと売り切れることでしょう。
ちょっと見てみたい気もしますが、残念ながら行けないなぁぁぁ。
[PR]
by chilemoya | 2008-07-29 03:42 | 音楽