人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマス~

カマスと言っても魚ではありません。
うちの近所にあるディスコのお話。
Kmasuと書いてカマスと読みます。

このディスコ、いっつも外に行列ができている大流行の店だったんですが、
行ったことはありませんでした。
先日テレビで「閉店」というニュースを見て、初めて有名な店だったんだと知りました。
未成年にアルコールを出したり、喧嘩騒ぎが多かったりと
問題が多かったそうで、区が営業許可を取り消したそうなんです。

その後、旦那が新聞で色々知ったんですが
このディスコ、チリのサッカー選手御用達だったらしいんです。
サッカー選手が集まるところだけに当然芸能人もたくさん来ていたらしく、
以前の記事で書いたヒメネスも奥さんと知り合ったのはこのディスコだそうで、
問題児ピニージャも暴れてたのはこのディスコだったらしいんです。
(ピニージャとヒメネスの奥さんが知り合ったのもこの店かも)

6月末で閉店だったので、先週の土曜は夕方からパレードが行われていましたし、
コンサート後に前を通ったときも、すごーく長い入場待ちの行列ができていました。

1回だけでも行っておけばよかったかなーってミーハーな私は思ったのでした。