Afrorumba Chilenera

アフロルンバ、チレネーラ。
という訳のわからないカテゴリを作ったJuana Feのライブに行ってきました。
c0103368_7563876.jpg

今回はツアーの最終日、いわゆる打ち上げライブだったので
ゲストも盛り沢山で、かなーり盛り上がりました。

彼らのライブは2回目(プチライブを入れると3回目)です。
以前の記事はこちら
前回はアルバムを1枚も持っていなくて、曲もあんまり知らなかったんですが、
(しかも夜遅くてちょっと眠かったし)
今回は何回も聞きまくっていたので、すっごく楽しめました。
ライブ会場は何度か行ったことのあるTeatro Teleton。
ここは前がスタンディングで後方が座席になっています。
スタンディングスペースもゆるやかな傾斜になっているので、
後ろにいてもステージはよく見えるので、結構好きなホールです。

大ヒットした2ndアルバムの曲は全部演奏してくれて、
もう「めっちゃかっこいい!!」を連発してました(^^;;
新曲も何曲かやっていたんですが、それも全てかっこよくて
早く新しいアルバムが聞きたいなーって思ってます。
できれば今年中に出してくれないかなー。

彼らの曲で一番かっこいいと思っている曲をYou Tubeで見つけたので貼っておきます。
この2曲の流れで昨日もやってくれて、最高にかっこよかったです(^o^)v
Los Tambores~El Volcan
[PR]
by chilemoya | 2008-06-30 08:10 | 音楽