交通事故

サンティアゴは交通事故がすごく多いです。
日本にいたとき、交通事故に遭遇したのは片手で足りるくらいの回数ですが、
こっちは月に1回以上のペースで見てます。
交通マナーが悪いからでしょうか?
歩行者の道路横断も車をぎりぎりのところでかわしながらとか。
車同士の事故も本当に多いです。
さっきもうちのマンションの前で事故がありました。
幸い怪我人もなかったので、一安心。
で、上から写真を撮ってみました。
この道は左から右への一方通行で、道路両脇は駐車スペースになってます。
事故の瞬間は見てませんが、あきらかに赤い車が悪いですね。
c0103368_658142.jpg

○で囲ってある青い服の女性が赤い車の運転手だったみたいです。
[PR]