私ってすごいやん!!

自画自賛です(^^;;
でも、今日はそう言いたくなる気分なので、お許しください。

なぜならば・・・
友人の赤ちゃんにあげるサックコートが仕上がったのです。
「予定日7月くらいかなぁ」なんて勝手に思って編み始めたのですが、
先日電話すると「予定日は6月10日ですよ」と言われて焦ってしまったんです。
で、毎日頑張って編んだ甲斐があり、すっごくかわいくできあがりました。
こんな感じ~。
c0103368_659195.jpg

後ろはこんな感じです。
c0103368_6594559.jpg

最初から「かっわい~」って言いながら編んでたので、
編んでる途中もすごく楽しかったです。
女の子なんでベビーピンクの毛糸でひらひらな感じ。
友達はチリ人なんですが、日本のベビー服が欲しいとずっと言ってたので
日本の本に載ってたデザインにしました。
喜んでくれるかなぁ。。。
[PR]