Chillanの写真

雨が多かったので、ほとんど写真を撮ることができませんでした。
でも一番有名な教会の写真だけは撮っておかないとーと思って
小雨の時に行ってきました。
c0103368_8342389.jpg

写真を撮った日は日曜だったので、教会に来ている人も多かったです。

これは教会前のプラサ。
c0103368_8352750.jpg

プラサを通りぬけるとチジャン出身のピアニスト、Claudio Arrauの銅像があります。
c0103368_8364344.jpg

彼は世界的に有名なピアニストだそうで(私は知りませんでしたが)
彼の生家を改造した博物館に行ってきましたが、とってもおもしろかったです。
人が入れるくらいの大きさのギターがあって、中に入ると弦の共鳴が体験できたり
ピアノの中の構造をわかりやすく見せる機械とか・・・
彼の蔵書やレコードのコレクションも飾ってあったりしました。
最後に彼の晩年の演奏をビデオで見たんですが、信じられないくらい凄かったです。
この博物館はまた行ってみたいなって思いました。

で、これがどうしても欲しかった毛糸のお人形。
c0103368_8423016.jpg

これはお母さんと赤ちゃんですが、他にも色んなのがあるみたいで
それは写真でしか見たことがありません。
とってもかわいい表情をしていると思いませんか?
写真で見たものも恋人同士とか幼い兄弟とか、全部すごくかわいいんです。
でも、1つだけでも買えてよかったー。
[PR]
by chilemoya | 2008-05-22 08:45 | 旅行