人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

編み物、ペースダウンしたので仕上がってません。
急に寒くなってきたので、出来上がっても着れないかも(>_<)
先週の金曜、天気予報では「最高気温21度」と言っていたのに、
実際は12度でした。いきなり冬です。
土曜はまだちょっとあったかかったんですが、
今日はまたまた寒い寒い・・・
今、Tシャツの上にタートルのセーター着てロングのカーディガン着て
ダウンのベスト着てます。
うちのマンションはセントラルヒーティングなんで、
いつから暖房が使えるのかわかりません。
最初の年は7月の中旬くらいからだったと思います。
去年はもうちょっと早かったと思いますが、
今年も早く使えるようにしてほしいものです。

さて、日本ではゴールデンウィークですね。
チリは5月1日がメーデーでお休みです。
今年のメーデーは木曜なので、金曜にお休みを取る人も多いそうです。
プチゴールデンウィークですね。
お天気が良ければどっかに行きたいなー。