しつこいようですが・・・

また編み物の話。(最近チリの話は全然書いてないですが・・・)
先日完成したサマーニットです。
綿の糸はチリで購入しましたが、デザインは日本から持ってきた本を見て編みました。
c0103368_7393463.jpg

自分で編んだので自分にぴったりサイズです。
これ以上太ったら着れないけど(^^;;

そして今編んでるのはこれ。写真左のジャケットです。かわいいでしょ~???
c0103368_7402758.jpg

こーんな編み図。編み方の説明はもちろんスペイン語。
c0103368_7414075.jpg

辞書見ても編み物用語なんて載ってませんが、そこは経験で何とかなるもんですね。
さっき袖を1つ編み上げたので、もう片袖をこれから編みまーす。
今週中に仕上がるかなー?
出来上がったらまた写真載せますねー。
[PR]