人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です

朝晩だいぶ涼しくなってきました。また例の病気が出る時期です。
「編み物したい病」
この病気は編み物をしたことがある人ならわかると思うんですが、
涼しくなってきたら発病してしまうんですよね。
最近、仕事が忙しい旦那は帰りがいつも遅くて土日も持って帰ってきてやっているので、
私も一人の時間がすごーく増えました。
そんな最近、お散歩中にとある本が目に入りました。
以前ここで紹介した本の秋用デザイン。
早速購入・・・の前に以前編み始めて途中で飽きてしまって、
ほったらかしていたサマーカーディガンを仕上げないとー。
ということで、今日は袖を編み上げました。
(もう1年半もほったらかしにしてたの~)
あとはつなげるだけです。

明日はお天気が悪いみたいなんですが、もし雨が降ってなかったら
毛糸買いにいってこよー!!!