キャバレー

ハバナ(キューバの首都)一日目の夜、有名なキャバレーを見に行きました。
キャバレーは歌と踊りの華やかなショーのことで、約2時間たーっぷり堪能しました。
ここで写真を撮りすぎて、後の日程では写真を制限してしまったので、
ちょっと後悔した日でもありました・・・(しかも写真はほとんど暗かったし)
こんな感じです。ちょっとクリックして大きめにしてもらえればわかりやすいかも。
c0103368_7341713.jpg
c0103368_734312.jpg

これは3人の男性のアクロバットショー。
あり得ない体勢をとったりして、日本語で「すごーい」の連発(^^::
真ん中の一番大きな人(顔に赤いメークをしてたんですが)ちょっとドルフに似てました。
c0103368_7361315.jpg

パーカッションを使ったショーは本当に「キューバだなー」って感じの音楽でした。
c0103368_7372785.jpg


*************************************

話は変わりますが、3月29日の夜からチリは冬時間に変わりました。
日本より13時間遅れになります。
[PR]
by chilemoya | 2008-03-31 07:39 | 旅行