たっだいまー!!!

今朝、無事旅行から帰ってきました。
行き先はなーんとカリブに浮かぶ島、キューバでした。
1週間とはいえ、1ヶ月くらい滞在していた気分になったくらい
中身の濃い旅行だったので、頭の整理がなかなかつきません。
とりあえず、行ってきた証拠写真(?)だけでも先に載せておきます。
一日目に市内ツアーで回った場所から・・・
これは革命広場のモニュメントです。
c0103368_695683.jpg

そしてキューバ革命といえばこの人、チェ・ゲバラです。
これは議会ビルの壁に作られたモニュメント。
c0103368_6104937.jpg

奥に見えるのがハバナ市内で一番大きな劇場です。
c0103368_6113584.jpg

劇場前にて。キューバにはこんな古い車がたくさん走ってます。
c0103368_6122538.jpg

そしてみなさんお待ちかねのキューバ料理。
豚肉のハーブ焼きと付け合せが赤飯とサラダ、右はバナナの焼いたものです。
c0103368_6133935.jpg

この赤飯、ぱらぱらご飯で炒めてあるみたいなんですが、結構おいしかったですよ。
[PR]
by chilemoya | 2008-03-30 06:22 | 旅行