31minutos

タイトルは「31分」という意味です。
チリで31minutosという子供向け番組がありました。
(今もたまに再放送をやってたりします)
それの映画版がもうすぐ公開されるそうです。
c0103368_7234151.jpg

この番組はニュース形式で進められるんですが、
内容は結構シュールで大人が見てもかなりおもしろいんです。
出てくるのはすべて人形達。
「今週のTop3」という音楽のコーナーではチリのバンドが曲を提供していたり、
「レポートコーナー」ではチリ各地に行って取材をしてきたりしてます。
この番組はチリ以外でも人気が出て、スペインを始めヨーロッパや
中南米各国でも放送されていたそうです。
DVDも去年発売され、すごい売れ行きだったみたいで手に入れるのが大変でした。

出てくるキャラの中でも一番好きなのが「赤いうさぎ」のJuan Calros Bodoque。
敏腕レポーターで本まで出してます。
映画、とっても楽しみです。
[PR]