UFO

チリは世界でもUFOの目撃談が多いところです。
去年、テレトンという番組の生放送中にもUFO騒ぎがありました。
そして昨日私達夫婦もUFOらしきものを目撃しました。

そ・れ・は・・・

北側の空にすごーく明るいオレンジ色の光がジグザグに進んでいました。
ずーっと見ているとやがて一点で止まって、段々小さくなって消えたんです。
見えている間中、ずーっと光は大きくなったり小さくなったりしてました。

これは絶対UFOでしょう。

チリに来てから何度かそれらしいものを見たことがあったんですが、
昨日見たのは初めて見たタイプ。
旦那と二人で「絶対UFOやな!!」と大興奮してました。

そして、その日私が見た夢にはピンクレディーが出てきました(^^;;
[PR]