香水

私は元々香水が苦手です。ちょっとでもつけてると頭痛がするので、
デオドラントや半日ももたない程度の軽いコロンしかつけてませんでした。
が、旦那は結構香水が好きで、自分用のを買うついでに私のも買ってくれました。
それがこれ。
c0103368_5444265.jpg

左のは去年のクリスマスに買ってもらったもの。
そして右のは今週買ってもらったものです。
左のは少しピンク色で香りも甘め。
右のは透明で香りはさわやかな感じ。
どちらもつけててもぜーんぜん頭が痛くならないし、
とっても良い香りで気に入ってます。
以前はどこか特別なところへ出かけるときくらいしかつけなかったんですが、
この2つは出かけない日でもつけてます。
つけてて自分が気持ちいい香りってこれも一種のアロマテラピーかな?
[PR]