Viña 2008 2日目

先日も書いたフェスティバルの話です。
2日目は日本でも有名なJourneyがメインでした。
ご存知の方も多いと思うんですが、ここのボーカルはつい最近決まったばかりの人で、
このフェスティバルが初ステージ。
当日はちょっと見れなかったので、ビデオに録って昨日見てました。
その模様はYou Tubeにたくさんアップされているので、
見ていただけるとわかると思うんですが、違和感が全然ありません。
旦那と二人で「笑うくらい似てるなー」と言ってました。
声が似てるだけじゃなくて、声量があるんですねー。
最初から最後まで聞かせてくれました。本当に素晴らしかったです。

そしてこのブログでは何回も登場しているSinergiaもこの日出演でした。
最初から予想通り笑える始まり方、フェスティバルでは珍しいドラムソロなど
(ここのドラムはチリのロック界で一番うまいといわれています)
最高に良かったんですが、思ったより時間が長くて途中までしか入ってなくて残念。
また絶対ライブ見たいなー。
[PR]
by chilemoya | 2008-02-26 00:49 | 音楽