絶対お勧め!!!

先日、テレビを見ていたらドキュメンタリ映画の紹介をしていました。
日本でも公開されている「アース」です。
公式サイトはこちら

最初チャンネルを変えたときにクジラの映像が流れていて
「またクジラのニュース???」と思ってみていたら
映画の紹介だったんです。
(チリでは調査捕鯨に反対していて、ニュースで度々取り上げられています)
映像もきれいだし、一番驚いたのはサメがアザラシを捕獲するシーン。
すごい迫力でした。あんな映像が取れるなんてー!!!

動物番組好きな私達夫婦ですが、見たこともないような映像ばかりでした。
映画館の大きなスクリーンで見たいなー。
日本はコンダクターが渡辺謙さんなんですね。
私は彼が好きなので、DVDは日本で買おうかな。
渡辺謙さんは俳優としてもすごい人ですが、
それよりも「熱いラグビーファン」で、試合を見て感動して泣いてる姿に惚れました。
どうでもいい話ですが・・・
[PR]
by chilemoya | 2008-02-14 02:51 | その他