動物園

土曜日、サンティアゴ市内にある動物園に行ってきました。
日本にいるときは年に2・3回は動物園に行っていましたが、
チリでは初めて。
ニュースで「ホワイトタイガーの赤ちゃん公開」というのを見て
どうしても行きたくなったんです。
が、公開時間を知らなかったので会えませんでした。
なので看板だけ撮ってきました。
c0103368_2324427.jpg

ぐるぐる動物園を見て廻っていて、一番人が多かったのはこれ。
c0103368_23253223.jpg

くまです。後姿ですが、毛並みがふわふわしてて「くまさん」って感じ。
これはペンギン(マゼランかな?)。日差しがきつそうな顔。
c0103368_23272182.jpg

白熊・・・そんな暑そうなところで寝なくてもいいのに・・・
c0103368_2328526.jpg

フラミンゴは赤ちゃんがいました。ふわふわでかわいい。
まだ卵を温めているのもいましたよ。
c0103368_23284832.jpg

この動物園は丘の中腹にあるので、坂や階段が多くて結構疲れました。
今日は筋肉痛なので、一日ゆっくりしていたいと思います。
[PR]
by chilemoya | 2008-02-10 23:30 | 旅行