Alejandro Fernandez(アレハンドロ・フェルナンデス)

メキシコ人の歌手、Alejandroがチリに来るそうです。
彼は思いっきりラテン系の濃い顔です。
昔はこういうタイプの顔は苦手だったんですが、今は大好きかも・・・
アルバムジャケットにもなっているこの横顔がとっても素敵です。
c0103368_4462612.jpg

今まで2回来ていたらしいのですが、
人気の割りに客足が伸びなかったそうです。
1回目は・・・同じ日に国立競技場でU2のライブがありました。
そして2回目はピノチェトが亡くなった日だったそうです。
3度目の正直なるか?
ちなみに、友人が以前彼のコンサートを見たそうなんですが、
盛り上がって4時間ぶっ通しで歌っていたそうです。
最後まで声量が落ちなかったというのが凄いですよね。
まだチケットは発売されていないのでいつかわからないのですが、行きたいなー。
この曲が結構好きです。ロマンティック系ですね。
[PR]
by chilemoya | 2008-02-09 04:52 | 音楽