1月のワイン

またまた一ヶ月遅れになってしまいました。
1月のワイン、届いたのはちょうど私たちの結婚記念日の日でした。
その日は外食に出たためワインは箱に眠ったままで、
やっと昨日箱から出しました。
それがこれ。Aresti(アレスティ)です。
c0103368_7105336.jpg

これは初めて見るラベルで、とてもきれい。
私の大好きなCarmenereも入っていて、大満足。
でも、昨日飲んだのは先日ここに書きましたErrazurizのCarmenere。
今まで飲んだワインの中でも一番といってもいいくらい
私好みのワインでした。

最近、青とうがらしが食べたくなって買ってあったので、
それをアテにワインを飲んだので、辛いわ暑いわ大変でした。
暑いときって辛いものが食べたくなってしまうんですよね。
あまり食べると胃によくないので、普段は控えてるんですが、
たまーに食べるととっても刺激的です(^^)
[PR]
by chilemoya | 2008-02-04 07:19 | お酒の話