お知らせ

一部、家族や友人にはお伝えしたのですが、
あと1年チリにいることになりました。
最初は2年の約束だったんですが、やり残したことも多く、
もう1年残ることを選択しました。
帰国を待ってくれていた方達、もう少し待っててください。

帰ってくるのを心待ちにしてくれている家族友人と同様、
こちらで知り合ったチリ人家族も「もう少し一緒にいて」と言ってくれています。
チリに来たことで私にとって大事な人が増えました。
とってもとっても幸せなことだと思っています。

あと1年、どれだけのことができるかわかりませんが、
チリでの生活を楽しみたいと思います。
[PR]
by chilemoya | 2008-01-25 03:40 | その他