人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

15日からIquique(イキケ)という街に行ってました。
今回は100年前に起きた労働者大虐殺の慰霊のためのイベントに行ったので、
楽しいだけの旅行ではありませんでした。
(食中毒にもなっちゃったし・・・)
でも、それ以外では温泉も行ったし、地上絵も見たし、なかなかおもしろい旅でした。

明日からクリスマスです。
去年行った友人宅へ今年も行くので、旅行の話はクリスマスが終わってから書きます。

では、みなさん良いクリスマスをお過ごしください。
Feliz Navidad!
by chilemoya | 2007-12-24 12:17 | 旅行